2000-01-05 Wed.

今日は休暇を取ってあるんだけど、昼前に一度会社へ。ネットワーク機器、サーバ群の様子を見た後、町田のヨドバシカメラへ買い物に。

  • ネガアルバム & その替え台紙
    以前撮影したフィルムを整理するため購入。帰宅後、2年ほど前より以前に撮影したフィルムを整理してやった。
  • EPSON PM写真用紙 A4 20枚
    この紙はまだ使ったことがないのでテスト。
  • ラバーフレームEc
    カメラのファインダー部のゴム製パーツ。
    今使っているものがかなりくたびれて破れてきたので更新するため購入。
  • [DVD] サクラ大戦歌謡ショウ 帝国歌劇団 第2回花組特別公演「つばさ」
    買ってなかったので捕獲。渕崎ゆり子さんの李紅蘭はチェックしておかないと〜。(^^)
  • [DVD] 殻の中の小鳥 IV 〜リース・ウェン・ネフタ〜
    18禁系OVA作品。やはりこのキャラ分は買っておかないといかないかな、と言うことで。他のキャラ分を買う予定はありません。:-) フォスターのキャラクターがイメージと違うかな…。

通算走行距離は 3,623km。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です