冬コミ3日目

冬コミ 3日目。6時半過ぎに寮を出て、8時頃に国際展示場駅着。交差点を渡る行列で 30分ほど掛かってしまった。:-( 頼まれていたサークルやチェックしていたサークルで買い物をした後、11時半頃から西館屋上へ。昨日よりも人が多く、かつ、午後に人が増えてくるペースも早かったように思う。カメラの装備は昨日と同様。300EZ の電池の減りがいやに早かったような気がする。寒かったせいだろうか? 帰りには知人 2人と食事に。食べている間に現像に出しておいて上がってきたフィルムを見ても、後半ちゃんと発光してないコマが一部あるような…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です