1999-12-23

寮の裏手で車を洗ってやった後、TWR の回数券を買うべく、国際展示場駅まで走ってきた。帰りは町田まで足を伸ばしてヨドバシで買い物をして戻ってきた。通算走行距離は 2,396km。

  • 首都高通行料 … 700yen + 500yen

本日のお買い物:

  • グリップ GR-E1
    EOS-1NHS からパワードライブブースターを外した際に取り付ける標準グリップ。電源はリチウム電池(2CR5)を入れることになる。この状態だと EOS-1N もかなりコンパクトで、あまり大きくない単焦点レンズ(EF50mm F1.4 とか)が似合う感じ。パワードライブブースターがないとシャッター時の音がかなり違って、装着時のような歯切れの良さは落ちるけれど、シャキーンといった感じの金属的な音も悪くない…ような気がする。
  • [DVD] セラフィムコール #1
    ヒロインの声を笠原弘子ちゃんが当てているので購入。あとは#12を購入する予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です