1999-12-18

PHS 用のデータ通信カードを買うべくヨドバシ町田駅前店まで。最近発売になった DVD ソフト、買ってなかった CD 等を購入。まんがの森 町田店まで歩いて、冬コミのカタログと、購入予定のコミック、チェックから漏れていたコミックを購入。買い物を済ませた後、そのまま帰っても面白くないので、八王子から相模湖方面まで走りに行ってきた。通算走行距離は 2,126km。

  • 八王子バイパス通行料 … 250yen
    なんか、気が付くと有料自動車道の料金所にたどり着いてしまってました。八王子市街を走っていけば十分だったのに…。(^^;

本日のお買い物:

  • [CD] 谷山浩子「僕は鳥じゃない」
    10月に発売されたアルバム。まだ購入していなかったのでようやくゲット。
  • [DVD] カードキャプターさくら #13
    予定通り購入。:-)
    町田のヨドバシには#4がなかったので、また探しに行かないと。
    12巻をまだ見ていなかったのでこちらも見たのですが、第2シリーズって12巻で終わりだったんですね。もう現シリーズに突入です…。
  • [DVD] 星界の紋章 #7
    最終巻。WOWOW には加入していないので、ようやく最終話まで見ることができました。来年には続編「星界の戦旗」が WOWOW でアニメ化されるようで、それも楽しみ。WOWOW に加入するか、DVD が出るまで待つか…。(^^;;
  • [DVD] ブレイク−エイジ
    原作好きだったので購入。こんなOVA出てたんですね。でも、知人からダメな出来だという情報を入手。うぐぅ、見る前に見る気が失せ気味…(苦笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です