1999-11-28

晴海ターミナルホールで開催の悠久オンリーイベントに行ってきた。都内の R246 はやはり混んでいるようだったので、環七から駒沢通へ迂回。昭和通、晴海通経由で会場へ到着。デジカメ等の使用禁止は事前に知っていたのだけれど、入場してパンフを見ると、使用禁止のリストに「大きなカメラ(一眼レフ)」なんて記述が(苦笑)。聞いてないよ〜と思いつつ、他のイベント(==飯田橋)へ移動する気力・体力もなかったので、お知り合いの方と話したりしていた。よって本日の撮影枚数はゼロ。(;_;)

帰路は、銀座入路から首都高に。C1 環状線を時計回りに 3/4 周ほどしてから 9号深川線、湾岸線、K3狩場線、保土ヶ谷バイパスと走って帰ってきた。帰宅しての距離計は750km。で、本日のクルマ関連支出は以下の通り。

  • 駐車料金 … 900yen (晴海客船ターミナル)
  • 首都高 … 700yen + 500yen

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です