コミックライブ in 東京 18

有明・東京ビッグサイトで行われた「コミックライブ in 東京 18」に行ってきた。今回は西2ホールでの開催。入って右側の壁際がコスプレスペースになっていたのだけれど、えらく混雑していて、移動したりするにも大変でした。

先日のハロウィンフェスタ最終日に残ったフィルムから始めて約 2本程度撮影。またしてもフィルムの途中(それも前半)で終わってしまった。(^^;;

帰宅途中、撮影の終わった 2本のフィルムを写真店に現像のみで依頼。閉店間際には上がるとのことだったので、午後 8時頃引き取ってきた。この所、手ブレ率が増えているように思って注意していたのだが、今日は特に問題ないようだ。

Web への掲載許可をいただいてきた方をメインにコマをチェックしてスキャンを進め、久々にコスプレフォトギャラリーに新ページを追加した。夏コミ 3日目のページ以来。未掲載の夏コミ 1, 2日目、ハロウィンフェスタのページも早く作らないといけないんだけど、画像を置くべき Web サーバの契約空き容量がもうほとんどないのでなんとかしないといけない。12月になれば RIMNET の容量が 5MB 増えるんだけど…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です