1999-10-27

会社帰りに町田のヨドバシまで買い物に出掛けた。

  • [DVD] カードキャプターさくら #2
  • [DVD] カードキャプターさくら #11
  • [DVD] 少女革命ウテナ #5
  • [CD] 丹下桜「Neo-Generation」
  • フィルム FUJI REALA ACE 36ex. x5

CCさくらの今月発売分、買わずに残っていたウテナ #5のDVDと、丹下桜さんのCDを購入。「星界の紋章 #5」が出てるはずだと思うんだけど、店頭では見つけられず。他へ探しに行ってみないと…。

先週末の後楽園で使った分、フィルムのストックが減ったので補充。

PC のディスク空き容量が心細くなってきていたので、フィルムからスキャンした画像データを CD-R に3枚分ほど待避させた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です