1999-01-23

笠原弘子ちゃんのコンサート「Feel Happy Together 1999」に行ってきた。席も前の方(1, 2列目は存在しなかったので事実上の最前列)の良い席でした。チケットを取ってくれた友人に感謝。選曲は新旧取り混ぜられていて魅力的でした。来月、再来月には CD/LD も発売されるようなので、これは買わねばなるまい。会場で、先頃発売になった写真集「GRADATION」もゲット。サイン入りポストカード付き。そーゆーのがありそうだったから本屋で買わずに待ってたんです。(^^;

出掛ける途中、青葉台の伊東屋に寄って、いつも写真用に使っている葉書用クリアファイルと、A3 の色画用紙(クロ) 3枚を購入。色画用紙はクリアファイルの表紙製作用。:-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です