1998-12-27

年末向けにフィルム等を購入するため、町田のヨドバシカメラまで出掛けた。EOS-1N のシンクロターミナルのキャップを紛失してしまったので、ないか聞くと保守部品扱いで取り寄せになるとのことで、取り寄せをお願いしてきた。買い物を済ませた後、会社に出て、20時頃帰宅。するとヨドバシから留守電が入っていて、最近はパーツで売られるようになっていて、実は在庫がありましたとのこと。なんのこっちゃ。(^^; 暇を見て引き取りに行かねば。

購入予定の DVD のうち 2枚を購入。今買っても見る時間もあまりないので、年が明けてから買おうと思っていたのだけれど、その場にあるとつい。で、買ってしまうとやはり両方とも見てしまいました。久しぶりに少女革命ウテナを見たけれど、やはり魅力的です。

  • [DVD] カウボーイビバップ 1st Session BCBA-0018 / 6,800円(税抜) 981218
  • [DVD] 少女革命ウテナ #1 KIBA-15 / 5,980円(税抜) 990101

プリントに出していた、23日に撮った写真を引き取ってきた。フィルムを見た感じ、オーバー目の露出だったので少し心配していたのだけれど、けっこう良い感じに焼いてくれていて嬉しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です