1998-12-23

京急蒲田の大田区産業プラザ PIO で行われたイベントに出掛けた。思いの外たくさんシャッターを切ったようで、フィルムを 36枚x5本使ってしまった。全部同時プリントしてもらうとけっこうなお値段になるので、とりあえずフィルム現像のみ依頼。上がってきたフィルムをフィルムスキャナで読み始めたものの、さすがに 5本もあるとフルに読むと 1本 2時間以上掛かってやってられない。(^^; 会場の壁が白かったこともあり、背景までオーバー気味のコマが多いような気がする。スキャンした画像なら背景だけ修正するなんてことも可能なのだけれど、プリントがどうなるか少し心配。次にあの会場で撮影する時は注意しようと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です