SS『Piaキャロットへようこそ!! 2』

ワンフェスで買ってきたフィギュアの製作用資料ということで、会社帰りに溝の口に寄り道して購入。いつもゲームソフトを買ってるお店で品切れだったのでマズイかと思ったけど、近くの別の店にあったのでそちらで買いました。ゲームの出来の方はなかなか良い感じ。メッセージの類は L ボタンを押してればスキップできるし、行き過ぎてしまったメッセージは R ボタンで戻って聞けるし。クリアするには何度もプレイしなきゃならない性格のゲームだということをよく考えてありますね。ただ、OP曲(曲は一緒なんだけど)とかはPC版の方が魅力的だったような気がします。さて、頑張ってフィギュア作らなきゃ〜。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です